SSブログ

堂本剛のお買い物 買い物の達人 王様のブランチ [王様のブランチ]

スポンサーリンク




今日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、「KinKi Kids」の堂本剛さんでした。
選んだNGワードは「めっちゃ」。これはめっちゃ出てきそうです(笑)

そしてボーナスチャンスに失敗して追加されたNGワードが「~とか」でした。

さ~て、この「~とか」がなかなかの曲者、というか鈴木あきえちゃんがウマイ!!

「~とか」を使わざるを得ないような質問を、どんどんと投げかけてくる(笑)

結局は、ほとんどの商品を置いて帰ることに…。

でも、あのネコのイラストのスウェットはステキだったな(笑)

それでは、その堂本さんのお買い物をすべてご紹介しま~す。

まず訪れた「Flamingo 下北沢店」で、個性的なゴブランベストなどを早速購入。

さらに、店員さんオススメの「スーベニアジャケット」を買おうとしましたが、値段が7万円と高額だったので泣く泣く諦めました(笑)


そこでさきほどの猫のイラストが描かれたスウェットを購入。

次にやって来たのは「黒澤楽器 お茶の水駅前店」。

なんと堂本さんは、現在ギターとベースを32本所有しているそうで、数百万円クラスのものまであると話していました。

今度の「堂本剛 2013 平安神宮ライブ」で使いたいと、「Jim Dunlop/Fuzz Face Mini Germanium」をご購入。

【新品】Jim Dunlop / Fuzz Face Mini Germanium FFM2...

【新品】Jim Dunlop / Fuzz Face Mini Germanium FFM2...
価格:13,230円(税込、送料別)


続いてやって来たのは「和の器 田窯」。

なんと、和食器が欲しいとの堂本さんのリクエストだったんですよ。

料理をよく作るという堂本さんは「向日葵 そば千代口」「花結晶楕円鉢 緑」「花結晶 飯碗 銀藤」などを購入しました。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。