SSブログ

マスターが好きなブロイラー 秘密のケンミンSHOW [秘密のケンミンSHOW]

スポンサーリンク




今日の連続転勤ドラマ「辞令は突然に…」は番外編、京一郎とはるみは久しぶりに「東京人」にやってきました。

「あなたは・・・ダネッ!!」と、マスターが練習をしていた(笑)

京一郎たちに見られたマスターは、ちょっとテレながら「ブロイラー」が好きだと思い出話を語り始めました。

はるみたちがブロイラーを食べていると、続けてマスターは思い出話を語った。

今日のマスターはなにか変???

はるみたちがバーで話していると、マスターは今度は「ぺそら漬け」が届いたと言ってまたまた思い出を語り始めた…。

そしてついにマスターが壊れた(笑)


さて、昔ながらの製法で、30年もの長きに亘り地域のみなさんに愛されてきた、味の魅力はいかがなものでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。