SSブログ

「はなまるマーケット」で紹介された"すっぽんの唐揚げ" [TBS]

スポンサーリンク




今日の「はなまるマーケット」の「今朝のおめざ」で、東京都渋谷区「すっぽん料理 田吾作」の"すっぽんの唐揚げ"が紹介されました。

"すっぽん"は、そう…あのカメさんです(笑)

でも、あの"すっぽん"は、殿方の…下半身の方にも効果があるように(ホントかな?)、スープを飲んだだけでも冷えたからだがポッカポカ♪

これは私も肌で実感しました(笑)

しかし、「田吾作」さんの"すっぽん"のコース料理は3万円からだそうです。

長崎県は五島列島産のすっぽんを使用しているそうで、見た目もきれいで食べやすいというけれども、私ら庶民にはちょっと手が届かない(笑)

そんなとき、貧乏人は代替品を見つけるしかないですね♪


もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。